見出し画像

10/17 休日占い☆(ちょい簡略版)

こんにちは!キャサリンです
何かと慌ただしい感じですが、いかがお過ごしでしょうか
今週の休日占いは、ちょっと簡略版でお届けします
色々あるんですわ…まったく…

ということで
花・星・宝石の、3つのカードから1つ選んでくださいな

簡略版なんで、いきますね

まずは花のカードの方🌸

「カップの6 正位置」
懐かしい人や物にツキあり
旧友や故郷の身内と連絡を取ったり、地元に関するものに触れると、楽しい時間を過ごせそうです

お次、星のカードの方⭐️

「ペンタクルの騎士 逆位置」
慎重になりすぎ。石橋をたたきすぎて割る可能性もあり
時には斬新な発想も必要。ダラダラ過ごすよりは、未体験のことに挑戦するほうが運気アップ

ラスト、宝石のカードの方💎

「ソードの3 正位置」
負の感情を無理に抑える必要はありません。悲しい時は泣いていいです
悲しくない人も、悲劇の映画や本で泣いてみるとリフレッシュできそう

以上、駆け足でお届けしました!
次回は元に戻したいけど…しばらく簡略版になるかも?
皆様どっちがいいですかね⁇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?