見出し画像

9/19 休日占い☆

こんにちは!キャサリンです
世の中はまたまた連休ですか…いいですねぇ。シルバーウィーク
キャサリンにとってはS(しぬほど)W(ワーク)な週間になりそうです。カレンダーの赤い日はもちろん全部仕事です

さぁ。愚痴っても仕方ないので、連休中のオススメを占うやつ、いきましょう
今回は「○○な秋」アイコン。スポーツ、芸術、読書。ピンときたのを選んでね

御心は決まりましたでしょうか⁇
では、カード、オぉー⤴︎プン!!

まずはスポーツの秋の方

「ソードの2 正位置」
本音は隠して、表面上うまく乗り切ろうという緊張感が伝わるカード
お彼岸で親戚付き合いとか、何かフォーマルな集まりがある方、上手に務めてください。作り笑顔とマナーが必須です
そうでない方、たまには1人で自分を解放してはどうでしょう。本格的にストレスたまる前に発散の時間を取って、連休明けに備えておいて。

お次、芸術の秋の方

「皇帝 正位置」
リーダーシップ運。この連休のプランは自分主導で決めちゃいましょう!お出かけ先、外食する店、どんどん提案して、引っ張っていってみて。
予定のない人も、お友達に連絡してみると意外に会えて楽しく過ごせる予感。その時もオススメのお店なんかは事前にリサーチをしておいて。美味しいお酒を飲むのも幸運。

ラスト、読書の秋の方

「ワンドの6 逆位置」
油断大敵。おいしい話、何やら気乗りしないのに勧められること、警戒してください。裏がある可能性あり
かっこつけて繕うのは運を下げそうなので、ここは裸になれる「お風呂」がオススメ。温泉施設や銭湯でのんびり手足を伸ばして温まってみませんか?ついでにサウナで汗かいて、体の中からリフレッシュしてみると、虚栄心なんてダサイものも流れていくはず

いかがでしたかー?
お仕事の方、めげずに頑張りましょう!
お休みの方、ステキな休日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?