見出し画像

8/22 休日占い☆

お久しぶりぶりでーーーす!キャサリンでございます!
お盆休み、皆様無事に過ごされましたか?
今年は本当に暑いお盆になりましたね。仕事柄、熱中症の話題にはめちゃくちゃ敏感です。キャサリンの担当する方も毎年誰かが熱中症でダウンしますが、今年は既に2名出てます。気をつけすぎぐらい気をつけて、残暑を乗り越えましょう!

さてさて。休日占いも盆休み明けです
熱中症とアレの対策のため、今回もステイホーム前提での内容でお届けします
美味しい甘味いかがですか?今回は和洋スイーツアイコンでご用意しました3枚のカードから1枚選ぶと休日のオススメが占えたりします

プリン、アイス、だんご
どれも好きやなぁ〜じゅるり…

さぁ、結果発表です!

まずはプリン🍮の方

「ワンドの7 逆位置」
ハードな状況に苦戦を強いられ、弱気になっていませんか?苦しいところですが、ここで負けるわけにはいきません
暑い中ですがちょっと頑張って体を動かし汗をかいてみるのがオススメ。炎天下では厳しいので室内でのトレーニング…腹筋背筋スクワット、腕立てなど、回数を決めて取り組むものが良さそう。達成することで自信を取り戻せそうです。筋肉は裏切りません⁈

お次、アイス🍨の方

「カップの女王 正位置」
母のような優しさで周りを包み込んでしまいましょう。たとえば友達の相談に乗るとか。話を聞くだけでも十分かもしれません。その優しさを必要としてる人がいるはずですよ
お腹が空いたら、包んでる形状の食べ物でブレイクを。餃子、焼売、小籠包、まんじゅう、基本的に中華系が多いかな。でも美味しいからいい。幸せで自分を包むこともお忘れなく。

ラスト、だんご🍡の方

「ソードの3 正位置」
ぴえん。とかいうレベルでなくガチな悲しみですね
ちょっと心を痛めることがあるかもしれません。そんな時は我慢せず、全身で悲しみを表現しましょう。へんに隠すと後々引きずります
泣ける映画や本、音楽などで涙を流して悲しみを体感するのも、良いストレス発散になりそうです。涙の数だけ強くなろうよ(何の歌⁉︎)。明日はきっといい日になる(また歌やん)

いかがでしたかー?
キャサリンはドライヤーの調子が悪いので電器店に行ってくる予定です(それだけ⁇)
皆様、くれぐれもお体気をつけて、良い休日になりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?