2024 春 ドラマ記録

5/20(月)アンメット
面白さが増し増し
どのシーンも見ごたえあるなー
かわうち先生の患者さんへの語り方がひたすら優しく寄り添っている
勉強になるなー ちょっと真似してみようかな~

5/19(日)
光る君へ
まひろのお便りが道長に届くのがすごい~
アンチヒーロー
長谷川さん ずーっと怪しい感じなんだけど ずーっと素敵だ
あのコートとシャツの組み合わせが かっこいい~

% 
天音君が出てるので観てみたら 面白い~
女の子たちがアイドルっぽくなくて良いわ
水野美紀さんもとても良い

第6話 Destiny
真樹~ 病気で切羽詰まってるから捨て身でぶつかってくのかーっ
揺れ動くかなでちゃん、そら揺れるわな~ ほぼ完璧な彼氏がいるんだけれども    
しかしついこないだまで「大奥」でも亀梨くん観てたので役柄が違いすぎて
真樹の言動に、「あら、そんなに適当な感じでいいの?」とか思ってしまう、、

アンメット
千葉くんとか、お友達の看護師さんとかの演技もすごく良くて
なにか ずーーっと集中して観たいドラマなのよ (しかも2回くらい)


1位 アンチヒーロー   長年ハセヒロさんを応援してるので
2位 アンメット     花ちゃんはもちろん天音くん若葉くん素晴らしい
3位 おい、ハンサム!2 脚本、配役、大好き
4位   だんだん面白くなってきたー!
5位 光る君へ      道長さま~ 道兼さんも素敵だった

他にも 4月スタートはたくさん観てる 豊作だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?