2024 春 ドラマ記録

7/1  光る君へ以外はすべて終わりましたー

んで
観終わったランキングです

1位 アンメット
    あのハグシーンは歴史に残るね
    出てきたお医者さん、みんな素敵すぎたー
    千葉雄大さんはいつの間にあんなに人間味あふれる役者さんになったの?
    かわいい系イケメン俳優が、すっかりおばさんっぽいオジサンになて、、、とはじめ思ってたんだけど、発する言葉ひとつひとつが深い~
    最終回の野呂さんとの掛け合いシーンは最高で何回もみちゃった。
    再放送されたらもう1回最初から見ちゃうな~

2位 アンチヒーロー 
   長谷川博己さん、やっぱり素敵で安心しました。
   キャメルのコートが似合ってたなぁ 犬もキャメルで
   白いシャツもさりげなくて良かった。
   初めは怪しくて嘘つきな感じだったけど 
   本当は優しくて誠実、、、 どっちのキャラもさらっと演じて♡
   次回作は映画なのかドラマなのか? どっちでもいいから早く観たい

3位 おい、ハンサム!2 脚本、配役、どれも大好き
   さらに続編あってほしいなぁ

4位 Re:リベンジ
   赤楚さんの顔つきがどんどん変わっていって面白かった。
   いい人か悪い人かわかんない人ばかりだったなー。
   そこだけリアルだったのかな 

5位 DESTINY
   うーん、最終回の最後の最後、元彼(安藤さん)のところに戻って
   とまで言わないから、亀梨くんのところへ行かないで~って
   思ってしまった。 でもしょうがないか、、亀梨くん主演だし
   てか、すごく好きな状態でどっか行ってしまってそれがやっと戻って
   きて、いろいろわかんなかったことや、ややこしいことが解決した
   訳だから それからは幸せに暮らしましたとさ、ちゃんちゃん!
   で、いいのかな
   いや、でも、安藤さんが、、、と思ってしまうな~

6位 「Believe 君にかける橋」
  面白かったけど 配役がちょっと、、、
  天海さん、大好きなんだけど、この奥さん役もよかったけど、、、
  きむたくと天海さんのカップルってどうにも納得できないというか
  しっくりこなさすぎよ
  後3回くらいのこのペアでドラマやってくれたらしっくりくるのかねぇ

以上です。
  
  

5/20(月)アンメット
面白さが増し増し
どのシーンも見ごたえあるなー
かわうち先生の患者さんへの語り方がひたすら優しく寄り添っている
勉強になるなー ちょっと真似してみようかな~

5/19(日)
光る君へ
まひろのお便りが道長に届くのがすごい~
アンチヒーロー
長谷川さん ずーっと怪しい感じなんだけど ずーっと素敵だ
あのコートとシャツの組み合わせが かっこいい~

% 
天音君が出てるので観てみたら 面白い~
女の子たちがアイドルっぽくなくて良いわ
水野美紀さんもとても良い

第6話 Destiny
真樹~ 病気で切羽詰まってるから捨て身でぶつかってくのかーっ
揺れ動くかなでちゃん、そら揺れるわな~ ほぼ完璧な彼氏がいるんだけれども    
しかしついこないだまで「大奥」でも亀梨くん観てたので役柄が違いすぎて
真樹の言動に、「あら、そんなに適当な感じでいいの?」とか思ってしまう、、

アンメット
千葉くんとか、お友達の看護師さんとかの演技もすごく良くて
なにか ずーーっと集中して観たいドラマなのよ (しかも2回くらい)


1位 アンチヒーロー   長年ハセヒロさんを応援してるので
2位 アンメット     花ちゃんはもちろん天音くん若葉くん素晴らしい
3位 おい、ハンサム!2 脚本、配役、大好き
4位   だんだん面白くなってきたー!
5位 光る君へ      道長さま~ 道兼さんも素敵だった

他にも 4月スタートはたくさん観てる 豊作だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?