見出し画像

花束みたいな

WOWOWで「花束みたいな恋をした」を観ました。面白かった〜 
(以降 ネタバレあり)
ラブラブで4年一緒に暮らして、すれ違って、結構さっぱり別れて、いい思い出になっちゃって、、なんかちょっと羨ましい。ただあそこまでいったら結婚したい〜ってどっちかがもうちょっと執着するような気がするけどねぇ
どっちも、良い子で結構大人だったのね。

自分も二十歳の頃、恋しちゃってたけど、日々七転八倒してて、あんな風におだやかハッピーな日々は送れなかったよ。。(てか私がとにかくガキでしたな)

今どきの高校生くらいが観たらどんな感想なのかしらん? などと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?