見出し画像

大森靖子ちゃんに超接近しました!!!!


ナナちゃん💗💗
ナナコレシール最高にかわいい〜手渡しでくれた
前から2列目ドセンの景色!!ただただラッキーすぎた
ふふ
自分だけ微加工してごめんね、靖子ちゃん本当にかわいいね
すげーーーー13って好きな数字だし

靖子ちゃんに話したいことがたくさんたくさんあって、どぎまぎして全然話せなかったけれど、でも嬉しかったよ!!!ライブでは体感めっちゃ目が合ったのもサイコーに嬉しかった!セトリ↓

ミッドナイト清純異性交遊
ひらいて
VOID
新宿
TOBUTORI
東京と今日
TOKYO BLACK HOLE
NIGHT ON THE PLANET
キラキラ

リリイベスペースの右後ろから駆けるように出てきた靖子ちゃん!!!白いドレスがふわふわ、ティアラがキラキラでとっても素敵だった
ミッドナイト清純異性交友が始まったときの衝撃たるや!!!ペンライトを持ってきたのに握り忘れたあわれな私はまわりのファンにそこそこ合わせて手の振りをしたり手拍子をしたりしているわけですが、正直そんなことクソどうでも良くなるくらいに衝撃的で、生で、肉で、歌で、美しかった。ポップな曲調に乗せられたあまりにまっすぐで切実な歌詞がライブだと何倍も何倍も際立っていて、勝手に自分の脳みそとリンクさせて聴くようになっていた!ミッドナイトをはじめとした全ての曲にそれほどのパワーがあって、靖子ちゃんがひとりずつ丁寧に目を合わせていく先に、そして靖子ちゃん自身に命があった。これは私の別にいる推しの言葉を借りるけれど、「ライブっていうのは文字通り生きてるってこと」っていう本当にそれに満ち溢れた空間だった。ライブってどれも素敵だけど、こうやって命、生きていることを感じさせてくれるライブをしてくれる人っていうのはひと握りで(そうじゃない人のライブにはその楽しみ方があるのを身をもって知っているので好きではあるんだけどね!)、私はやっぱりこういうライブが大好き!!!!
この感情経験はこういうライブでしか味わえないものなんですよ、自分をずっとずっと見つめ直してしまうようなそういうライブ。わたしはパルコから出て帰るまでにずっとぼーーっとしていましたわら 終わってしまった喪失感にぴったりと満足がくっついていて、ただの楽しいよりずっと幸せなこの感情に支配されていて嬉しい、嬉しいよ!!!!
途中で泣きそうになったりしぬほど刺さる言葉があってうわーー……ってなったりしていましたがもう私はどこでそんなこと思ってたかなんて忘れてしまいましたよ!何回もあったし全て最高だったしさ(言い訳じみている)
覚えてるとこだけ!
マイクから離れて私たちに近付いて歌うときの声やギターの音、ギターだけの音のとき、叫ぶとき、アカペラで歌うとき、誰かと目が合って笑ったとき、靖子ちゃんが発する物音、そういうマイクを通して歌っているとき以外の時により濃く私たちとの存在的近さを感じるのでそういう時がもともと好きなのですが、いやあ本当によかったです、生きていてくれてありがとう
あとTOKYO BLACK HOLEのずっとひとりで聴いていた曲が本当に存在していた感めちゃめちゃ強かった〜TOBUTORI私が今まで行ったライブの2回中2回も生で聴けているのも奇跡すぎたしもう早く聴きたい!!!アルバムリリースが待ち遠しいね、その曲たちも大切に大切に聴きたいね

あとの細けえとこはどなたかが撮ってくれている(ありがたや〜次機会があったら自分も頑張りたいの、ぶきっちょなのでムズいのですが)動画で思い出せると思うのでそれを見てから書く、かもしれない

特典会はですね、へへ、靖子ちゃんがかわいかったです
最初のシールお渡し会では目見てくれすぎてカラコン綺麗だな〜って途中で思っていた!あんなに言葉が出てこなかったのに超優しかった
今日すごい近かったねって言ってくれて、あとは十字架ネックレスもほめてくれた💗✝︎ (ヨシダチャンネルさんのかわいいアクセ、この十字架シリーズのピン留めも欲しいのよネーどれも最高にすてき)
わたしはリリイベ初めて来たけど音楽浴びれて嬉しかったってなんとか、本当になんとか伝えた!

つぎの写真会では、なんと、靖子ちゃんにわたしの携帯を持ってもらって自撮り方式で撮ってもらいました(爆) 本当にアホなのでタイマー機能付けっぱなしで申し訳なかったし、「ポーズこれ(片手ハートほっぺに付けたやつ)でお願いします」としか言わんかった言葉足らずアホなので普通にハートにはならなかった!!😂 でもかわいいので良しですよね!!
まず最初のシールお渡し会で心臓バクバクになってしまって階段で待ってる間もずっと極限緊張状態だったのでその間一生懸命一生懸命言う言葉をまとめていた!その結晶↓

あちき「今日のライブで、全部本当に素敵だったけど、個人的にひらいてがハイライトでした!明日からまた学校なので、」
せこにゃん「あは、(あの曲)学校っぽいもんね!」⟵かわいい
あちき「はい!笑 明日からまた頑張る糧になりました!」
せこにゃん「そっか〜良かった😊」⟵こんなニュアンスだった気がするけど全くと言っていいほどここの記憶が無い
せこにゃん「ありがとね〜ばいばい😊💗💗」⟵最後の最後まで手を振ってくれる天使!!

のような会話を繰り広げた……好き……

オチが締まりませんが、かわいい靖子ちゃんは生きていた、という実感ってことで落とさせてくださいナ💗お疲れ様でした!また会える日まで💗


果たした約束💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?