コンサルだって人間さ

昨日1日を俯瞰したら喜びが溢れてきた。

ゆきビジ1期募集が、昨夜23:59締め切りだった。
23:57に

「私1期もやろうかな、と考えてて」

というメッセージ!!!

えーーーーー!めっちゃうれしいーーーー!


なぜなら、私が爆速成幸コンサルタント宍戸慈ちゃんの講座を2回ずつリピったように、

繰り返したら繰り返しただけ

関わりもつながりも深さも出てくること間違いなし!

だから。
そこに、初参加の人がいたらその人にとってもめっちゃGIVEな存在だから!

家具と暮らしの学校→ラビーダ暮らしの学校、
ゆきビジ、ゆきてぃ的マーシフル、ひすいさんの読書会、個別コンサルの

リピ率がやばい

ことに気がついたのーーー!
いや〜〜〜、

まじ幸せすぎる。


ゆきビジ受講中のNちゃんも♡


ヘビロテしてくれてるYちゃんも♡


そしてね、もう一つ。
お祝い個別2回目でお話したある人が昨日、直接伝えてくれたこと。

「私ね、ゆきさんの個別でえ!それやってみよう!!!ってビジネスで思ったアイデアがあったんだけど、あの後『本当にそこなのか?』ってひすいさんの本も通じて感じちゃって『わたしは、ゆきさんの助けになりたいんだ!』って言うことがわかったの。だから、コンサル内容はやらないけどよかったよ」って。

「私の助けになりたい」と思ってくれたことではなく、

「自分のやりたいことがわかった」

こと。そして
「わたしとのアイデア不採用になった」を伝えてくれながら

「自分」が見えたよ!って伝えてくれたこと、

がめっちゃ嬉しかった。わかるかな〜?この感覚。


わかるかな〜?そうなんだよな〜!の顔w

なんかねー、そこなのよ。
私の伝えることが100%正しいとか、やって、とか、そういうことじゃなくて
あなたの中にある

「あなたが本当に生きたい人生」

に気づくこと、
それを感じるとることが

結局「志事」になっちゃうの。


そのための人脈ができちゃうやりかた、ありかた、とか
伝え方、とか、
やってみてfeelしたり、
アウトプットし合うことで
螺旋階段を上がっていくのよ。

ということで、明日day2なので今日のお昼まで少しカート開けとくね!
まだ、ムズムズしている人がいる感じがするから。

実は悩んでて話し聞いて欲しい!って言う人も勇気出して声かけてね!
お昼12:00まで連絡してね!
あと定員まで一人!カートこじ開けにおいで〜〜〜!

あなたのままで、お金と時間が回り出す「ゆきビジ・ゆきビジプラス」
待ってるよ〜〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?