ゆきてぃのビジネス講座スタート!

爆速成幸コンサルタント宍戸ちかちゃんの
マネーフル、マーシフル講座を3つ受けて、
満を持して 

ゆきてぃのビジネス講座

「ゆきビジ」スタートします!!!


ありのままの自分で稼いでいい。
自分の「好き!」で稼いでいい。


そう言えたのはちかちゃんの講座で学んだから!


爆速ぶりがすごい!


19歳の時に父が他界。
大学を続けるために必死でバイト。
でも、留学への夢を諦めきれなくて
英語力をあげるために青山のホテルでバイト。
オーストラリ人のルームメイトと暮らす。

バイトを3つ掛け持ちしながら、実践英語を身につけた。

YMCAでのキャンプリーダー時代


仕送りなし、自分も生活ギリギリなのに、
「これが好き!」「これを本気で学んでる!」
っていう友人がいると
その人も周りもハッピーになる場づくりや
つながりを作り続けてきた。


その癖は結婚しても変わらず、で
自分も子育て真っ最中なのに、


あの宍戸ちかちゃんの20代。
ピラティス講師の資格をとって1ヶ月。
三春で教室やってみたら?と声をかけた。


ちかちゃんが東日本大震災を機に、北海道に避難してからも、
福島に戻ってくるタイミングで藍染の販売会したり、、
実家よりもうちに帰ってきてたもんな〜。w

地球暦のワークショップもしたっけな〜。何回も。


森のようちえんをやりたい!というママがいれば大工さんとつないで
デッキやバイオトイレを一緒に作った。



絵本と音楽のユニット結成をプロデュースしたり、

クラウドファンディングでお金を集め、始めた三春VIVOも5年目。
2400坪の森づくりも続いている。




学生の頃から、そんなこんなで動いていたのを思い出した。
率直に話して、動いて、つないで、ってやり続けてきた。

そしたらYMCA初の部署ができたり、

ご意見版として呼ばれたり、

移住者代表みたいになったり、


時には
講演活動したり、

関わった人が
場づくりがきっかけで自立しはじめたり、
ほんっっとにいろんなことが起きていて

あーーーーー、これ私の天性の才能なのかも???

と感じ始めた。


2022年の年末、ちかちゃんが福島に帰ってくると聞いて、1人で会いに行った。
翌日、家族みんなで、会いに行った。w


「わたしも私の才能を活かして稼ぎたいっっっっっ!」

って会いに行って
心は決まってたけど、さすがの高額に
「んーーーーーーっ。。。」ってなっていたら

「やってみたら?」

とパートナーの一言。

覚悟がきまった。



2023年4月からのマネーフル実践講座3期、
6月からのマーシフルマインド養成講座、
そして今もマネーフル実践講座4期に在籍中!

億女セミナーにも参加!
マネーフル、マーシフルでニセコで羊蹄山とちかちゃんパワー浴びる!


たくさんの人と話してきた!


「家具と暮らしの学校」リリース!
英語コーチレッスン4組!
個別でお話した方、30人以上!



ちかちゃんとのセミナーがあり、グルコンがあり、リアル対面があり、、、
仲間にいっろんなドラマが起きていく中で

幸せの渦がどんどん大きくなっていく様子を

「これはどうなってんだ?????」


左脳派、客観的な私は観察しつづけてきた。
そして見えてきたものを

ダダーーーーーン!

ゆきビジで

お届けしまーす!


イエ〜イ!


7月に7桁の売上達成!

本業ラビーダの売上も上昇中!!!


寝具座談会オンラインからの「寝具体験会」@小樽市。
11月には都内で開催予定!


寝具体験会@小樽市


しる・やる・できる・わかる!


これはやった人に聞くのが一番!



<こんな人におすすめです>
・人やお金に満たされ続けたい人
・自分ビジネスを笑顔で続けたい人
・人の目を気にせず自分らしく生きたい人
・ありのままの自分で稼ぎたい人
・幸せに気づいて、生きたい人

<こんな人はご遠慮ください>
・自分を嫌いなままでいたい人
・変わりたくない人
・行動したくない人
・貧乏が好きな人
・ゆきてぃが嫌いな人


投資した総額聞いたら倒れるよ。w
この講座代、めちゃ安だよ。w

5名限定だよ。



これ、ツボった。w



【 講座概要 】

土曜日コース:2023年12月9日〜2024年3月23日(4ヶ月)
3名満席になりました〜!!!

→問い合わせ多数につき、2名増席!

→1名入りました!残1席!


12月9日(土)オープニング!!!


隔週土曜日 120分✖️月2回✖️4ヶ月

10:00−12:00 

12月9日
12月23日
1月13日
1月27日
2月10日
2月24日
3月9日
3月23日


全8回のグループコンサル&セミナー!


参加者のニーズに合わせて
・稼げる体質になるマインドづくり
・お金の潜在意識書き変え法
・なぜかうまくいく目標設定の仕方
・現実が書き変わる『前提』って?
・世の中と自分を満たす3つのエネルギー
・潜在意識と感情ブロックのお話
・できる自分になるお部屋づくり
 などなど、組み立てていきます♪

*事前・事後セッション30分あり


通常 550,000円(5名募集) がなんと!

0期は330,000円!!!!!


2月・3月には卒業パーティー!やっちゃうよ!!!


20分無料相談は公式LINEからお申し込みください。


5名だけだからね〜!

早く申し込みたいよね〜!
き〜〜〜〜めたっっっ!っていう方は
下記のフォームからどうぞ。





あなたの新しい人生、始めちゃおう!


そのお手伝いができたらゆきてぃは嬉しい!!!



「今」決めて、今までと違う「春」を迎えよう!


『ゆきビジ』
ゆきてぃ総力でいくで〜〜〜!


あなたの勇気と心に素直になった大きな一歩!
お待ちしてまーーーーす!



ありのままで稼ごう!



通常 550,000円(5名募集) が

今、決めるなら

0期は330,000円!!!!!

まじめちゃ安っ!

5名のみ。

相談会きてもいいし、
直、申し込みでもいいよ〜〜〜!

来てくれたら小躍りして喜びます。w


あと1名!!!


来てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?