見出し画像

スシロー混んでたのでイタリアンへ

葡萄房
03-3316-6499
https://goo.gl/maps/qjMNzn4Ey6egcBtg7

地下鉄丸の内線の方南町駅から徒歩3分のところにあるイタリアンダイナー

【葡萄房】

広々とした店内

テレビでは謎のBSドキュメンタリーが流れていましたw

そんなことはさておき

まずは注文を聞きに来た女性店員さん

「サラダとピザは1人用のサイズがありますよ」と説明いただいたので

従ってそれでお願いしました

しばらく待っているとお水を注ぎに来た男性店員

無言で…

私も無愛想だからか、無愛想な店員さんだなwと思いましたが

「まぁこういう人もいるか」と思いました

しばらくしてサラダが到着

いただきます

まぁイタリアンあるある

こがーなサラダで500円以上とんなよって感じのサラダでした

お通しのパンも

「まぁ余った耳か…」って感じでした

耳好きは嬉しいでしょうが

そしてピザが到着

サーモンとアボカドのピザです

具沢山で美味しかったです

サーモンもパサパサではないし

好きな組み合わせです

レモンが効いていて全体的に酸味強めではありますが

少し食べづらいのがマイナスでした

まぁ私はその手間は嫌いではないので、そこまで気になりはしませんでした

「おやっ、男性店員さんがやってきた…」

無言で水を注ぎ、皿を持っていきました

一言あってもよくないかいなw

まぁいいやw

とはいってもしっかりマイナスですね

ご馳走様でした

そしてテイクアウトで帰りに初ちよだ鮨に寄りました

まぁスーパーの寿司とそこまで違いは感じられませんでしたw

そして以前スーパーで買っておいたヨーロピアンシュガーコーンもパクリ

こちらも初でした

バニラ味が完売していたので、キャラメル味をパクリ

コーンの内側にチョコが塗ってあったのが
「おーっ」って感じで

あとは普通のアイスでした

とはいえ

ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?