大喜利で考えていること

通常時

よーーし!面白い回答を連発して、優勝目指すぞ~~!

この要素は得意!負けられないな!

キャー!結構票もらえてる!みんなありがとね!あたしも皆の回答好き!

ムムム……自信あったけどあんまり伸びなかったなあ……まあでも、二票入れてくれた人いるし!良しとするか!

んあ~~惜しかったあ~~!あとちょっとで決勝だったのに、みんな強すぎるよ……!

あの回答はもっと良くできたなあ……あの回答だって、言い回しをもっと完結にできたらもう少し……ううん、次次!次に活かしてこ!あ~あ、明日の大喜利も楽しみだなあ~♪おやすみなさ~い!むにゃ……むにゃ…….もう答えられないよ~!……すぅ….すぅ…..


全部が「分かって」いる時

大喜利は私の手の中に

一本の道があって、私はそこを歩くだけ。着いた所に王冠がある。それを被るだけ。

今からサーカスをお見せします。

ずっとここに居たい。

ここに根を張って、巨大な木になりたい。

私は巨大な木です。くたびれた皆さんはどうぞ私の陰に。

いえいえ、そんな。皆さんだって素晴らしいですよ。

大喜利とは?そうですね、「面白い」の果樹園に実る無数の果実の内から、一つもぎ取って愛する人に渡すような、そんな営み、みたいな?(笑)

ドキドキしてる?

悪い子だね


何も分からない時

無茶言うな

クソお題

ストレスの根源

ウンコ金玉

金玉チンチン

金玉立浪セックス

精子ウンコ

バキュームフェラ最高!バキュームフェラ最高!

死ねや






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?