見出し画像

252万再生!Twitterでバズったかわいい子猫

おはようございます。村田です。

日々の業務お疲れ様です。

毎日毎日全力で仕事に取り組んでいると、

ふと癒しもほしい!と思いませんか?

最近、癒しは次の日の仕事の活力になるなという経験があったので、お伝えします。

こちらをどうぞ。

めちゃくちゃかわいい子猫が登場。

名前は「まつたけちゃん」

おもちゃの魚と遊ぶ?シーンが動画に上げられています。

余談ですが、「ネコ派ですか?イヌ派ですか?」と聞かれると、私はネコ派です。

そんなまつたけちゃんは、きっと初めてこの魚のおもちゃと対面したのでしょうね。

本来ネコは魚が大好物で、動いてるものが好き。

「猫じゃらし」と言われる草を動かすと、良く飛びつくくらい。

それなのに、魚が動き出した瞬間、まつたけちゃんびっくりしすぎて立ち上がってしまいました笑笑

終始、傍観。

ドン引きしちゃってます。

ネコってびっくりしたら四足歩行なのに二足歩行になってしまうんだって思いました。

そのあともチャレンジするまつたけちゃん。

徐々に慣れてきた様子も見せながら、時折びっくりしてしまう姿も癒しです。

個人的にはネコの動画ってかわいくて癒されます。

寝る前に見て、ほっこりして、一日を振り返って寝るとこころが落ち着き深い眠りにつけるような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?