見出し画像

2023年11月イラストまとめ

11月描いた絵まとめです。これから忘れずに毎月更新してやりますよ。


水曜日投稿のやつです。今年になってから、中学生くらいに描いた子を改めて描いてます。そのうちの1人です。
落書きですね。CatDoll(代理)ちゃん。
レムナズちゃん(棒人間)
水曜日投稿。良い乳の日の牛ちゃん。正式名称無し。
落書きですね。代理ちゃんとクマたち。
水曜日投稿。名前はサジュと言います。でっかいローブみたいなの着てるのでなんも考えず描ける。
代理ちゃんの別の姿。確かピクミンのコミュデイで隣駅まで歩きました。
上の日と同じ日に描いた代理ちゃんですね。いつも使ってるペンのインクが切れたので買いました。
クマ〜
水曜日投稿。冬服代理ちゃん。
この子はたまごちゃん。2年くらい前にデザインしたのを改めて描きました。この絵のメイキングがYouTubeにあがっております。
水曜日投稿。いい肉の日だから良い鶏胸肉と鳥もも肉だね!!!!!!!!!!!!

以上です。今月の個人的思い出は翔んで埼玉の映画見に行ったのと読まなくなった漫画を売ったことくらいかなぁ。
来月も忘れずに更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?