見出し画像

今日ははじめての縦型コラボYouTubeライブ

毎週、YouTubeでぬりえライブをしています。
塗るのは、自分の最新刊『ぬりえbookきまぐれ猫ちゃんズのわくわく世界旅行』(コスミック出版)
そして、今日は、大人気の塗り絵アーティストのt.s.megさんと
YouTubeでコラボぬりえ!



いっしょにうつってる『Another World』は
t.s.megさんの著書😊

ぬりえカフェ


一回じゃなくて、これから何回もコラボ楽しみたいね!
という話をしていて、「ぬりえカフェ」という名前をつけ増田。

今回はmegさんのYouTubeにおじゃましてライブを。
次ははわたしのYouTubeで……という感じ。
ちなみに次回は4月12日(金)。

本日3月29日(金)22時〜は、
t.s.megさんのYouTubeでたてがたぬりえライブです。

こちら↓



おしゃべりしながらまったりぬりえカフェなので、
今日はちょっと長めになるかも。
よかったらコメントに来てねー🌸

縦型なので、スマホやタブレットが見やすいよ。
コラボだから細長い感じになるかも。

お布団に入ってみるもよし!
いっしょにぬりえをするもよし!

ぬりえや水彩色鉛筆、水筆の使い方の参考にしてみてね。

わたしのいつものライブは、
毎週月曜日22時〜、
次回は4月1日(月)。
こちらもぜひ、遊びにきてね。

前回はこちら。
YouTubeチャンネル登録もしてもらえるとうれしいです。

記事を読んでくれてありがとう!
noteのメンバーシップでイラストのお仕事が学べるコミュニティーを運営しています。

よかったら「スキ」フォローしてもらえるとうれしいです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはこれからの活動に使わせていただきます!