見出し画像

単語帳に絵日記やコラージュ1〜3月振り返り

明日から4月。
やり残したこと、たくさんあるけど、
がんばったこともたくさんある。

今年から単語帳に絵日記を描いたり、コラージュをしてインスタにpostしていました。
毎日は描けてはいないけど、
描き終わった単語帳が厚みを増してくると、
3月までの自分は、それなりにいろいろあったことがわかる。
タイに旅行をしたり、テレビに出たり、
YouTubeのライブをはじめたり。

ちょうど3ヶ月なので、一枚ずつめくってショート動画にしてみたよ。

こうしてみると、
描いているうちにだんだんコラージュが楽しくなってきて、
絵日記帳というより、コラージュ帳という感じになってきている。
これも続けてみないとわからない。

4月からのわたしはこの単語帳に何を埋めたくなるのだろう。

みなさんはどんな4月になりそうですか?

明日、また4月からやりたいことをnoteに書きにこようと思います。

記事を読んでくれてありがとう〜💕
よかったら「スキ」フォローしてもらえるとうれしいです。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはこれからの活動に使わせていただきます!