SNSの使い分け

2023.07.18.Tue
Threadsが登場し(Twitter vs メタ)SNSがとっ散らかっている昨今。利用者の反応や動向を様子見していたが、そもそもSNSに疲れている自分がいる気がしてならない。
必要な時に必要な情報が欲しくて各種使っているが、見たくない情報も目に入ってくるわけで、ミュートしたりリムーブしたり少し整理した。
こうした時間も無駄なのかもしれない。
しかし自分の吐き出し口が欲しい(決して承認欲求とか共感して欲しいとかではない)。
一層のことアナログに戻って手帳に日記でもと考えたが、三日坊主で終わること間違いない。
一周して考えた挙句、とりあえずここを独り言、吐き出し口として利用してみようかと。
思いついたことを、その瞬間に書いたり消したりできるし、スマホ機種変してもここログインできれば問題なし!

続くか分からないが、独り言、呟き、日記、日々の記録を残しておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?