すばらしいです

すばらしい!
ここ半年ほどすっかりはまったAdoちゃん。
世界ツアーを行っておられますが
ときおりスタッフの方があげられているshort動画を拝見させてもらってます。

短い動画ですが、会場や観客の皆さんの雰囲気が伝わってまいります。

泣いてる人も見かけました。
クローゼットで録音してた・・なんてお話を聞いたことがありますが、今や「世界のAdo」
ですね。
わたしはにわかファンではありますが、今純粋に好きだなと思う人物のひとりです。

一生懸命に好きな歌を歌うことで誰かの元気になっている。
ほんとうにすばらしいです。
初のワールドツアー、最後まで突っ走ってほしいです。
こんなに誰かが誰かを喜ばせているシーンをみて感謝・感激するなんてことあったかなあ・・って思うくらい、歳を重ねていろんなことに冷めてきてたんだなと思うことに気づかされました。
これからも誰かの元気になっていかれることをめちゃくちゃに期待しております。

そしてそんなAdoちゃんにはまるきっかけをくれたUSJのキャストさん。

とくに日本人形ちゃん。4人おられたかと思いますがそれぞれの個性がそれぞれに好きなんですけど、とくに背の高い人形ちゃんとか和美人とか言われていた方。
この方のお子さんたちへの気づかいが特に好きで。
キャストさんはダンサーなのかアクターなのか、どうお呼びしてよいのかわかりませんが、この方も自分の好きなことで誰かの元気になっているって思っています。

そんな姿を多くの動画で見させていただくことができました。
ありがたいことです。

日本人形ちゃん、今は何を演じておられるかもわかりませんが、きっとまた誰かの元気になっておられると信じております。

わたしはいまだに唱ダンスで元気になっております。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?