新入生②

少しnoteを書くのをサボっていると
新入生があっという間に卒業生に…!

子猫の成長のスピードの速さを、こんなところで実感する中の人です。

というわけでまもなく卒業生なのですが

残りの子達を紹介します!

大福隊

県内で雨の日に保護された三兄妹

雨に濡れて、生命の危険もあったものの
保護主さんがすぐさま病院に駆け込んでくれたこともあり、生命を繋ぎました。

哺乳瓶はまかせろー!と生命のリレーは当店へ

お家(ドーム)のお掃除のための一時ダンボールハウス📦
可愛い。

丸まって寝てる事も多く、福々とした見た目と柄から、豆大福がおるな…とあだ名が大福隊に。

🥺

お腹の弱い子がいたので、すぐ下痢ピーで良くお家が消毒やお掃除でダンボールがセカンドハウスでした📦

雪見だいふく

豆大福(左)、きなこ大福(右)

stay home期間ということもあり
沢山の方に授乳やお風呂、離乳食などを、インスタライブで見守られながら育った大福隊!

三匹もちもちとデビューをしました。

そして…

少し遠くからやってきた🚙
ニューカマー達(公共機関が微妙な時期でしたので車でお迎え)

なんかムクムクしてる…と
隊名の由来にもなった、ムクくん

かんたくん

おはなちゃん

くるんくん

四匹揃ってムクムク隊!
デビュー時期は名前も決まってなかったのですが、ムクくん以外のお名前は里親さんがつけたのをそのままお店の名前にしました。

最初は各兄弟単位で隔離され

一斉検査が終わってからは七匹兄妹のように育ちました。

みんなで離乳食になり、みんなで虫下しをして

みんなで寝て、起きて、食べて

大きくなって。

みんなでワクチンして、みんなでデビュー。

そして、みんなで卒業となりました。

すぐに卒業生まとめとして登場します。

みんな小さかったなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?