見出し画像

創作大賞2024・オールカテゴリ部門・詩(黒歴史を抱いて死ね)

黒歴史を抱いて死ね

今更後悔しても遅いけど

汚点を逆に逆手にとって

この世界を渡っていく

痛い現実も駄目な自分も

すべてを今吐き出して

黒歴史を抱いて死ね

のるかそるかはあなた次第

弱い自分の過去に今

手をふるさよならsaygoodbye

少女の時代は終わったの大人になるのワタシは

もう二度と迷わないワタシは強くなるよ

1人暗い部屋の片隅で泣いていたのワタシ

若かった馬鹿だった何も知らない少女だった

馬鹿な男に引っかかり黒歴史を作ったの

過去に戻れるなら自分を殴りたい

あのとき誓ったワタシはワタシの

人生を生きる事誰よりも強くなることを

黒歴史を抱いて死ね

今更後悔しても遅いけど

今ならまだ間に合う

その呪縛から自分を解き放て

黒歴史を抱いて、生きていくて気づいた

そんな夜がゆっくりと明けていく

新しい自分がそこにいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?