見出し画像

おなかを引っ込めたいんですよ。

先日、すごく欲しかったデニムを買ったんです。ユニクロですけど。

特別コレクションラインのデザインだったので、普通のユニクロのラインだったら大充実している大きいサイズですが、特別コレクションはサイズの振り幅が広くないのですね。

すごーく悩んだのですが、サイズ表とにらめっこして一番大きいサイズをオンラインで注文しました。

で、届いて試着をしたんです。

結構スリムなラインなんですが、私、脚とお尻はさほど大きくないので、すんなり入ったんですが、う、う、う、ウエストのボタンが嵌まらない…

しばらく頑張ってなんとかボタンを止めて鏡を見たら、お腹がハンプティダンプティみたいだった~~~^^;

画像1

これはヤバイ。
それより何よりこのデニムを履きたい。(お腹以外はカッコいいのです。デニムが。)

ということで、先月より始めた朝ご飯をダイエットシェイクに置き換えた置き換えダイエットの他に、サプリを飲み始めましたよ。

運動もしないとですが、何しろ普段運動というものには馴染みが無いので、急にやろうとすると年寄りに冷や水状態になるのではと、少し意識して歩くようにしましたよ。
ラジオ体操もしないとなぁ。

デニムが履けるようになりますようにー

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。