見出し画像

アイツに会いたくなりましたよ。

昨日はバレンタインデーでしたね。

さちサムのラブラブには夢中になってましたが、在宅勤務と日曜日ということもあり、自分とは関係ないイベントとしてスルーしていましたが。

こちらの梅熊さんの記事を拝見して、ああ、本当に世間はバレンタインだったのねえ、と改めて自分のスルースキルにビックリしましたです。

それにしても梅熊夫妻の仲良しなこと!

で、こちらの記事では奥様が、梅熊さんに山のようにチョコを贈られていらっしゃるのですが、あえて駄菓子をお選びになっていてこのバリエーションでは絶対、数件の駄菓子屋さんを回って買い集めたのではないかと。
深い愛に感動です。そして、それを子細に解説する梅熊さん、誠に良いご主人です。

ということで、梅熊さんのご紹介で様々なチョコを拝見したのですが、あれっ!?アイツがいない…。


画像1

いないアイツとは、こいつ!
じゃーん。お子様の味方、ライスチョコ!!

子供の時、すごく好きだったのですけど。そういえば、知らない間に姿を見なくなりました。

でも、そんなときは、Amazonが助けてくれるもんね!とAmazonを探したんですけど、出てこない!!!

無いと思うと余計に食べたくなるんですけど~!


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。