見出し画像

カレンダープロジェクト(dot.さま企画)のカレンダーイラストが完成しましたよ。

素敵な企画を立ち上げてくださったdot.さんへのお礼の意味も込めて、dot.さんちのかわいいdot.ちゃんをモデルにさせていただきましたよー!

カレンダー小サイズ02

dot.ちゃんがかわいくて描いている間気分が上がりましたよ!

そして、りあこさんに業務連絡です!

私がDropBoxのアカウントを持っていたからか、名前を付けてないのにファイルがアップされちゃいましたー!

この絵柄は、9月のcatballerです!お手数をおかけしてすみませんが、よろしくおねがいしますー!

そしてカレンダーの出来上がりが楽しみです~~~!


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。