見出し画像

minne,売れました( ;∀;)

昨日はNOTEでくさっていて申し訳ないです。

お言葉を下さった皆様、ありがとうございます!


おかげさまで、売れましたよー!!


昨日、あのあとふと、ドコノコに「minne始めました」って投稿したのです。

そしたら、今朝、ドコノコで見てくださった方がけりぐるみを2個も買ってくださった!

嬉しい「SOLD OUT」アイコン(*´ω`*)

画像1


そのあと、全く知らない方おふたりが、お気に入り登録してくださいました( ;∀;)

昨日までは凄く不安になっていただけに、嬉しみがハンパないです。


もっともっと頑張ろう!!と思いましたよ!


ご心配してくださった方、励ましてくださった方、お言葉を肉として頑張りますよー!

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。