見出し画像

私の作品?の初見が「ねこすけさん」だった方がいた!!!

ねこすけさん、ねー。

一話書いたら漫画のあまりの大変さに、シリーズの続きを描くことさえも忘れていました。

それが先日のクリスマスマーケットにいらしてくださった方から初見が漫画だったとのお話を聞き、えええっ!と驚きました。

しかも「漫画が描けるなんてー」と感心していただいてしまった!

↑ 私の漫画に感心してくださったのはこちらの照在さんなのですが、ま、まさか照在さんが!!!私の漫画を見てくださっていたとは~~💦

いやいやいや、まさかプロの画家さんに見られたとは!!恥ずかしすぎて穴掘って埋まりたくなりました💦

続きの話はねえ、ずっと前から暖めまくってるんですが、なかなか重い腰が上がりません。漫画、本当に大変なんですよね…下手だけど…ん?下手だから大変なのかwww


続きのお話はねこすけさんが譲渡会を行う保護猫団体さんを訪れることになっておりまして、一応モデルは「しっぽのしらべ」さんなんです。

シェルターを持たない団体さんって保護した猫をどうしているのか?かわいそうな猫ってどんな猫?ってことを描きたく思っているんです。

いやぁ、「描くぞ!」って念じて時間をひねり出さないと、進みませんねえ^^;来年はなんとか描けたらいいなぁ…

照在さん、思い出させていただいて、ありがとうございました!




気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。