見出し画像

星絵先生、ありがとうございます☆彡

タロットリーダー星絵先生が、記事紹介と私の猫イラストを使ってくださいました!うれしいです!

猫タロット占い、本当に楽しかったです。

ギャラリーカフェを訪れたお客様、我も我もと占っていただきましたよ。中には、虹の橋を渡ってしまった子のことを聞いてる方もいらして、思わず涙。

星絵先生とお話しして印象的だったのは、占ったどの猫ちゃんも幸せを感じているカードが出たそうです。みんな、愛されているのね。

12月に同じカフェでまた展示をする予定なので、星絵先生、また猫タロット占いをお願いします♡

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。