見出し画像

ねこまつりフェスVol.4に出られることになったんですよ。

「ねこまつりフェスVol.4」とは、「ねこまつり at 湯島」というイベントの一部なのです。

湯島ねこまつりは今回で13回目になるそうです。ねこまつりの期間は2021年9月15日(水)〜10月10日(日)なのですが、10月3日(日)に全国家電会館5Fで、「ねこまつりフェスvol.4」という物販中心のイベントがあるのです。

人気があるイベントのようで出店は抽選だったのですが、見事当選しました!

前回のにゃんだらけに一緒に出展してくれたひなたさんとまた一緒に出展しますよー。

にゃんだらけの時は品物をむっちゃ持って行ってしまって、搬入・搬出で大変だったので、ねこまつりは少し控えめにしよう…かな…

思い切って、がまぐちとけりぐるみとエリザベスカラーに絞ろうかなぁ。絞れるかなぁ💦


会場・日程は以下になります。

名称:ねこまつりフェス Vol.4
日程:2021年10月3日(日)11:00~16:00
場所:全国家電会館5F(東京都文京区湯島3-6-1)


こんなご時世ですが、お近くの方、おいでいただけると嬉しいです!

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。