見出し画像

また布作ってますよ。

今日は、我ながらとてもかわいく描けたとお気に入りのさちこのイラストで布をデザインしましたよ。

最初はレジメンタルストライプを3色作りました。

レジメンイエローさちこS

イエロー系

レジメンえんじSさちこ

えんじ系

レジメンピンクさちこ

ピンク系

アナログで描いたさちこをPhotoshopでくりぬいて、地模様はillustratorで作って、フリー素材で探したヒナギクもPhotoshopでくりぬいて、最後はまたPhotoshopで合成しました。

布になるとこんな感じ↓

キャプチャ01

↓さちこブラウス

キャプチャ04

作ったストライプ柄をレイヤーコピーして合成してチェックも2色作りました。

レジメンチェックイエローさちこS

オレンジ系チェック

レジメンチェックえんじSさちこ

えんじ系チェック

↓布にするとこうなります。

キャプチャ02

さちこがたくさん♡かわいいです。

キャプチャ03

さちこドレス。

デザインするとき、絵をくりぬいたりするのは少しだけ根気がいるのですが、あとはひとつ土台ができてればサクサクできてしまう。
デジタル、最高です。

水玉模様も作りたいのですよね。

ともあれ、どれでもいいから早く承認が下りると良いです~。



気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。