見出し画像

美容院に行ってきましたよ。

脱毛してばかりでハゲがホント増えてヤバいのですが、育毛剤のおかげか?短い白髪がホヤホヤ生えては来ているので、主に毛染めのために美容院に行ってきました。

生えたと思ったら予想外のところが抜けてたりもしたんで、「これはどうしたらいいかなぁ?」と美容師ヒロシに相談してみました。

そしたら、ヘアピースがいいかもということで、次回行く時までに、材料屋さんで合いそうなのを用意してくるね!と言ってくださいました。ありがたや。

レディース・アデ●ンスのサロンとかに行こうかと考えちゃってたよ~と言うと、どうやら市販のヘアピースと、さほど質は変わらないらしい。高価なのはカウンセリング代とブランド代みたいです…

市販のは1万円しないで買えるようなので、思いっきりお願いしちゃいました。

ちゃんと合うようにカットとか調整してくれるそうです!ヒロシ、良い人!

実はちょっとね、ハゲのおかげで出社日がブルーな感じだったんですが、これでもう大丈夫。

やっぱり、餅は餅屋。相談してみてよかったです。

お近くの方、懐の広い美容師さんなので、ヒロシをよろしくお願いします。^^


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。