見出し画像

久々にエリカラも作った。

物販イベントに出ると、定番的に売れるものがあるのですね。

ドーナツエリカラもその一つ。

ドカンとは売れないんですが、じわじわと売れていくので、気が付くと売れる色柄が無くなってたりします。

ヘッダにしたさちこがモデルをしているこの色柄が一番人気があるのですが、リアルファブリックさんのプリンターの変更で、エリカラに使いたい一番扱いやすい生地の出来上がりの色が変わってしまったので困った。

他の生地はプリンター変更が無いみたいで前の色で上がってくるんですけど、私が買った生地はオックスフォードで、バッグなんかには良いけどエリカラにはごつい。

とりあえず今回はもう注文が間に合わないのであきらめて、ちょっと違った色味で上がった生地を使いますが、なんとなくイメージが違うんですよね。

イメージが違うので2個だけ作って、あとは生地を変更するしかないですねー。

生地見本とにらめっこだ。

そろそろ新しい生地も作らないとなー。時間が欲しいなー!


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。