でも言いたくて仕方が無いし

ずいぶん昔の曲になっちゃったけど、歌詞の冴え具合は古びないなぁ。

「今じゃ言えない秘密じゃないけど、出来ることなら言いたくないよ。
今話してもしかたがないし、でも言いたくてしかたがないし。」

そんな気分の『長考君に相まみえる自分』なんですよね。

「頭でっかちなことや自己中なことに気が付いて!」と言いたいんだけど、悪口にならないか、泣かせちゃわないか、今時風に言えばパワハラにならないか。しかもできることなら言いたくないし。

もーね、過去のお節介な自分は捨てて長考君とはなるべく関わらないで、バンギャちゃんと粛々と仕事しようかなって思っちゃいます。

そのほうが早いし、ストレスかかんないし。ハゲないかもしれないし。

ひたすらバンギャちゃんに実務を下ろそう。そうしよう。一人、出来る人が増えたら何とかなるじゃろ。

そうそう、動画右側の怪しいパフォーマンスを繰り出している人は、ピエール瀧さんですよ。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。