見出し画像

新しい布デザインを申請しましたよ。

リアルファブリックにまた新しい布を申請してみました。

画像1

顔嵌めっぽい柄です。
ケリケリちゃんたちまたも登場しました。


布になるとこんな感じ。

画像2

ハチワレちゃん。


画像3

サバトラちゃん。

画像4

シャム猫さん。


布になるとなかなかパンチが効いた感じですね💦

デザインはイラストレーターで作ったんですが、データの書き出しをPhotoshopでやらないといけなくて、うちのパソコンの環境に無理があるのかPhotoshopがなかなか動かず、そこで何時間もかかってしまった。

猫の日なのに、パソコンにかまけてしまってごめんね、さちサム。

リアルファブリックに入稿してから、慌てて猫じゃらし出して遊んで差し上げたりちゅ~るを召し上がっていただきましたよ。

Photoshopがまともに動くパソコンに買い替えたいです💦

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。