見出し画像

ぎっくり腰は未体験なんですけど。

どうしたことか昨日からものすごく腰が痛いんです。

動けなくなるほどのぎっくり腰は未体験なんですが、ひしひしと前兆を感じます。なので、激しく痛む腰をかばってソロソロと動くことしかできません。

横になろうにも仰向けになると激痛なので、横向けにしか寝られないので、長い時間同じ姿勢でいるのが厳しい。けど、腰の激痛でソロソロとしか動けないのでなんかもぞもぞとしながら姿勢を変えています。

それなので、眠りが浅くおかしな夢ばかり見てすごく疲れました。

おかしな夢というのは、元々は自分が主導者だったのに、それを追われた上にないがしろにされるというパターンの夢のバリエーションでした。すごく疲れました。

目が覚めて、自分は自由であることにホッとしました。

腰が痛いのは変わらないんですけど。

起きてから頼みの綱のロイヒつぼ膏をこれでもかと貼りました。これ、とても効くのですがしばらくすると肌がピリピリして耐えきれず、長時間使えないのが難点です。

今日は無理のない程度に動こうと思います。やれやれ。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。