見出し画像

再来週はキャットラバーズマーケット

というわけで、5/22(日)は埼玉県の川口に遠征しますよ。

ニャンフェス・にゃんだらけでけりぐるみやエリカラの定番物がぽつぽつ売れてしまったので補充をしないといけないですが、その前に「猫の引き出し」に送る絵を描かないといけなくて。GWも仕事だし。忙しい。

なぜ人間は切羽詰まると吞んでしまうのでしょう。(いや、私だけ?)


本当は新作を作りたいところですが、多分時間的に無理なんで、定番の在庫補充という誠に面白みのない作業をしないとです。

ただ、けりぐるみに「音が出ると良いのに~」というご意見をいただいたので、手持ちの鈴とか入れてお試しでいくつか作るかも。たまたま間違えて注文してしまった持て余してる生地もありますし。

次回のにゃんだらけが9月らしいので、新作はそこで出すつもりで練りに練りましょう。

それまでは頑張って今までの在庫を消化したいです。

minneでお値下げ中ですよー。

よろしくお願いいたしますー!

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。