見出し画像

今日はむっちゃ眠かったんですよ。

さすがに昨日のねこまつりフェスの疲れか、朝はぎりぎりまで寝ちゃいました。

こういう時、在宅は良いですね。

ぼさぼさのヌボーっとした状態でも始業できます。

が、月曜日、さらに月初は集計の仕事が多くて、ぼーっとして頭が働かない、というか、エクセルを見るのも嫌。

仕事が始まってから1時間半ぐらい、なんとか耐えて働きましたが、ボーっとするのが抜けなくて、そっと15分ぐらいチェアに座ったまま寝ちゃいましたw

ちょっと寝たらスッキリできて、集計頑張りましたよ。

かなり面倒な集計なので、毎月毎月悩まされるのですが、今月も悩みました^^;

なんとか目途が立ったので良かったです。

そう言いながら、止まらぬあくび。今日は早く寝たほうがよさそうです。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。