見出し画像

にゃんだらけで人気だったのは。

何が売れたのか、ちゃんと集計したくて値札を取っといたのですが、送る荷物に入れてしまったのか手元になく、集計ではなく肌感なのですが、エリザベスカラーが良く売れました~!

用途がわかりやすいポーチなどに混ざって、異質な存在感を放つエリザベスカラーに皆さん注目。何度も「これはいったいなに?」と聞かれました。

エリザベスカラーなんですよーと説明すると、「そういえば見たことあるけど、売ってるところを見たことが無い」と言うご意見多数。
綿入りのエリザベスカラーの良さを説明すると、結構な割合でお買い上げでした。

様々なバリエーションを作ったポーチ類も人気。特に赤地大玉水玉のさちこプリント大人気。デザインによっては完売しちゃったりでした。

レッドドットさちこ

そして細身タイプのシュシュも好評。お値段がお手頃だったからかな?

かなり力を入れた眼鏡ケースはハズしました。結構手に取ってくれるんですが、眼鏡かけっぱなしの方はあんまりケースを必要としないんですって。なるほど。

色々なご意見を聞けたので、参考にしようと思います。

そうそう、会場インタビューに回ってきたクルーとアイドルによると、アイテムが多すぎて「目が10個ぐらいないと見きれない」そうでした。

会場によって、マッチしそうなアイテムに絞ったほうがいいですね💦

ちなみに、お手伝いで来てくれたドコノコのひなたさんが出展してくれた猫キャップのついたハーバリウムも大人気!
誘って良かったです。

お隣のブースの有名作家さんとも仲良くなったし、また次回も参加したいなぁ!


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。