画像1

もちもちひげぼんぼん__online-audio-converter

猫玉
00:00 | 00:00
さちサムのお昼寝を見ていて思い浮かんだ言葉「もちもちひげぼんぼん」

サビの部分のメロディだけ鼻歌で歌ってたのを、鼻歌から自動で作曲してくれるアプリで曲にしたものです。

自動生成でできたこれは、元気なさちサムNHK幼児番組昭和風味、な感じw

これを作ったのは去年の9月なんですが、もうちょっと素敵に、歌とかもついたら死ぬほど嬉しいなぁと、音楽畑の人たちのほうをチラ見しながら再掲してみます。

サビのところだけうっすら歌詞?っぽいものが脳内にあります。

♬幸せの魔法~
もっちもっちーひげぼんぼん♬

↑それだけかーい!!(笑)

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。