見出し画像

tomoni fun fun day!

来たる11/21(日)よいしょよいしょと横浜のイベントに遠征してきますよ!

●日時:2021年11月21日(日)
10:30~16:00

●場所:ハウスクエア横浜
大ホール、1階エントランス


HPよりイベントのコンセプト

tomoni fun fun day !
~ひと・いぬ・ねこ笑顔のために~

わんちゃんやねこちゃんをはじめ
人間と暮らすペットたちは

私たちに無償の愛をくれます。

縁あって迎えたわんちゃんやねこちゃんと
最後まで楽しく笑顔で暮らせるように。

”ともに”生きるための楽しいイベント
「tomoni fun fun day!」を開催します♪

\\わんにゃん好き集まれ!//

わんちゃん、ねこちゃんに
日ごろの感謝の気持ちを込めて!

どんどん笑顔の輪が広がっていくように♪

このイベントを企画しました(^O^)/

私たちtomoniプロジェクトは

ひと・いぬ・ねこ、みんなが
tomoni笑顔になることで
殺処分ゼロを目指しています。

「tomoni fun fun day!」は
そんな想いをのせたチャリティーイベントです♪

このイベントはなんとなんと、「猫玉園」が初めてイベント主催者さんからお声がけいただいたイベントなのです。

ちょっと遠いですが、せっかくお声がけいただいたのとイベントコンセプトに共感したので参加してきますよ。

このイベントに向けてなにかご用意できるといいなぁ。

画像1

お近くの方は覗いてみてくださいね~。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。