見出し画像

バタバタと。そして気になっている猫タロット計画。

ねこまつりフェスも終わってないのに、来年の2月のにゃんだらけの出展案内のメールが届きましたよ。

2日連続出展が条件にはなるのですが、なんと出展料が10%オフになるという。うわー、出たいなぁ。でも2日間は大変だなぁ、どうしよう。と、ワクワクドキドキ。

でもまずは目の前のねこまつりフェスを頑張らないとです。

にゃんだらけにでるとしたら新しい布やデザインも作りたいので、前から作ってるものが少し売れて減って欲しい。

ドーナツエリカラの改良もしたいし、サコッシュを作るのも挑戦したい。もちろんがまぐちも新しいデザインを作りたい。

やることいっぱいなのに、なんだかお休みの日をうまく使えなくてヤキモキしています。



そんな中でものすごく気になってるのが、暗礁に乗り上げてるオリジナル猫タロット。なんとなく、最初に思ってたのでいいのかな~?って悩み始めてしまって進めていくことを躊躇してしまっております。

悩みのあるまま進んでも良くないので、一緒に描いてくださる皆様にご意見をいただくのが良いかもですね。ホント、いつまでもぐずぐずしてて申し訳ないです。

本当は今年の12月ごろには完成させる気でおりましたが、カードの(枠の)デザインからしてアカン気がしております。

ご参加予定の皆様にはご迷惑をおかけしております。「こんなに時間がかかるんだったら考え直すわ」っていうのは全然アリです。その場合はどうぞ、ご連絡くださいませ。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。