見出し画像

猫玉という名前で描いてます。

何を。猫のイラストを。

ドコノコという犬猫のSNSにいる猫さんたちをモデルにして、イラスト用マーカー・コピックで描き始めたのがきっかけで、描かせていただいております。

画像1

ちょっとおとぼけな猫さんや

ビッコちゃん

画像3

コスプレ決め決めの猫ちゃん

スイシェリ

神秘的な猫姉妹。

調子に乗ってグッズを作成し猫グッズ販売イベントに出てみたりもしました。そのためミニ画集の在庫を抱えております…とほほ。

画集「ねこだま画帳」はこちらで買えますよ。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
https://catballer.jimdofree.com/shop/

コロナ禍直前の今年の2月、グループで展覧会をやって好評だったので、10月、12月と計画してましたが、コロナが落ち着かず難しそうな予感で10月は諦めたのですが、12月はやりたい。

開催できたらこちらでもお知らせしますね。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。