見出し画像

気づいたらむっちゃ頑張ってた。

昨日はあずま袋を一色作りましたが、今日は続きで色違い2色作ったんです。

画像1

昨日作ったグリーン。裏地は紫。


画像2

今日追加したグレー。裏地は少し青っぽいグレーです。


画像3

そしてこちらの黄色も追加。裏地は薄い赤紫。


あずま袋、付属品がついたりしないので、結構するっとできちゃうんですよね。なんかまだ余裕があったので、作ろうと思って手を付けられてなかったタブレットケースを作ってみました!

実はエプロンの端切れです。

画像4

こちらも3色作りましたよ。

早速minnneに出しました。

良かったらご覧になってくださいね~!

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。