見出し画像

部長が喜んでくれた―。

今日は仕事中に30分ほど集まって部長を送る会があったんです。

苦労した寄せ書きも、ホイホイ描けた似顔絵もこの時のために用意したもの。

喜んでくれると良いなーと思ったら、さすが部長。

とてもうれしそうにしてくださって、ほっこり。

画像1

「わーーー!そっくり」とおっしゃって、まさにこの笑顔。

冗談で「アイコンにしても良いですよ!」と言ったら「するする―!」と言ってくださったのでjpg画像を送らなくちゃ!

それにしても、さみしくなりますねえ。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。