見出し画像

MAYERにハマってるんですよ。

なんで?

いなげやでシールを集めるとお得に買えるから!

色んなお鍋やフライパンが揃ってて、シールを集めると半額以下で買えるんですよ!ブラボー!

既に、フライパンと、片手鍋、あと色々使える便利なポット?を買いました!全部一つ3000円でしたよ~!

画像1

↑今日はこの便利なポットを買いました。煮物や揚げ物にも使えるのです。

いつもは適当な安いお鍋やフライパンなので、むっちゃテンション上がります。もったいなくてなかなか使えないけど!(笑)

あと玉子焼き用のフライパンと、蒸し器を狙ってるんですよねえ。ラインナップには圧力なべもあるんですが、使いこなす自信が無いのでパスしました。

いなげやはよく「シールを貯めてお安く交換」をやってるんですが、なぜか今回はドはまりしてしまいました。自分でも不思議。

もうちょっとだから頑張ろうー。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。