見出し画像

イマイチ、モチベーションが上がらなく困る。

来週は、「tomoni fun fun day」という横浜のイベントがあり、来月はクリスマスマーケットなので、グッズをバリバリ作らないといけないんですが、この土日踏ん張りどころなのにエリカラ3個作ってミニがまぐちに取り掛かろうとしているのに、イマイチ、モチベーションが上がらない。

画像1

とはいえ、エリカラはアップデートしたかったので、型紙を作り変えたりもしましたが。


バリバリできる時と今、何が違うのかなぁって考えたら、禁酒(体調が良くなくてまた始めてみました)と、ウーバーイーツとかお弁当とかに頼らないようにして自炊していることですかね。

身体に良さそうなことが制作の邪魔をするとは。^^;

まぁ食事を作ったりすると、「作る」エネルギーはちょっと持っていかれる気はする。

ともあれ、あれやこれや、うまく折り合いをつけて進めないといけないですね。

ともにファンファンデイ

tomoni fun fun day


ハガキ表03

告知01

クリスマス・マーケット


告知のグラフィック作成も「あー、どっこいしょ」って感じでした。^^;


こうなったらリポビタンD的なものを飲んで頑張ろうかしら。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。