見出し画像

ケリケリちゃんがねりまねこさんのブログに写ってた!!

練馬区地域推進ボランティアのねりまねこさんのブログが勉強になるのでよく覗いています。

新しいエントリーで思わず「あっ!」と声が。

あっ!!!(ねりまねこさんのブログより写真をお借りしました)

けりぐるみの写真をブログに載せてくださいました~~!!


うれしいーー!!


申請中のカッパちゃんの布が来たら、カッパちゃんケリケリも作りたい♬


カッパちゃんケリケリは耳をさくら耳にしたので、「さくら耳ってな~に?」という簡単なリーフレットをつけたいのです。
保護猫の啓発用ケリケリなのです。


ケリケリとリーフレットが出来たら、ねりまねこさんや保護猫団体さんにプレゼントしたいぞう。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。