突然ですが、日記始めます。

こんばんは。リオです。

突然ですが、日記始めます。

なぜかというと、常に書くことをやめたくないというのか…鈍ると書けなくなりそうっていうのはあります。

っていうか、そろそろ怠けで鈍りつつあります。それでもやらなきゃいけない原稿を放置してるのはあるのですが…。

Vリーグの試合も残り少ない…っていうか、もうなくなるし、文章を書くリハビリの場にします。

リーグが終わると、黒鷲や代表シーズンが始まりますね。

今シーズン長かったな…終わってみれば早かったのか。何だか長く感じました。

まあ、振り返るのは後々…毎年ですが、反省会は今年もきっちりしますので、よろしくお願いします。

今日は、初めての車検が終わりました。

愛車(ムー子さん)が返ってきました。

乗り心地が良くなった気がする…!多分。

いくつか部品が交換になってたので、きっと治ったのでしょうな…。

お金を払ってきたので、あとは安心して好きなことにお金を使えるということで、早速久々にお買い物に行ってきたりとか。

大分辛抱でしたからね…車はお金かかりますな。

ムー子さんは中古だし買ったそばからいろいろ欠陥があったりしたのですが、初めての愛車だしとても愛着があって大好きなんです。

ムー子さんにはもうしばらく現役で頑張ってもらわねば。

しかし、来年の増税前に新車がほしい…と言うだけ言ってる(笑)

こんな感じで、まったり更新します。

このようにゆるーいのもあるかもしれませんし、または日頃の考えや意見を書いてみたりすると思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?