フェアリーステークス 2022 レース回顧・結果

フェアリーステークス2022のレース回顧・結果

中山芝外1600m良
風向き:後ほど
1:35.2 47.6-47.6 M
12.4 - 11.3 - 11.8 - 12.1 - 12.3 - 11.8 - 11.6 - 11.9

分析・総評

 これ重賞か?ってレベルの低調な一戦だったかな。正直言って想定時計よりもずいぶん遅いし、中弛みが少し起こったことを考慮に入れても平凡なラップだった。低調だと思っていたけど、予想に反さず低調と言ってしまって良いだろうね。正直あまり語ることはないレベル…。最終の古馬1勝クラスでも1:34.3が出ているぐらいだからねえ。明確に見劣るのは流石に…。

 ペースは平均だが47.6-47.6と前後半ともに数値上は平凡。中弛み気味なのでどちらかというと4角で外から前を向いて入れた馬の方が出し切りやすかったという点はある。正直スターズオンアースの石橋脩は見ていて良いとはおもん騎乗だったけど、まあそれでもそこまで悪くはないし勝ち切らんとこれぐらいは…ってところかな。ライラックも適性的にここが良いとは思わないけど勝てちゃったって感じ。軽くサクッと。

ここから先は

4,609字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?