ターコイズステークス 2020 出走予定馬:インターミッション&石川裕騎手想定

第6回 ターコイズステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年12月19日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

ターコイズステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

インターミッション(石川裕騎手想定)

 秋風ステークスでは好位の外から正攻法で接戦をねじ伏せてきたインターミッションがターコイズステークスに出走予定だ。アネモネステークスでも好位からしぶとく伸びて接戦を制しているように中山マイルは庭。古馬も含めて相手は揃ったが、得意の舞台での一発はあるか?

 馬場次第の面はあるかな。先週ぐらいの時計のかかり方なら上手く噛み合えば怖い一頭だと思う。ただ時計的にはやはり高速決着に対応できていない状況なので、前がペースを引き上げて淡々と進んできたときに質的に足りるかどうかやね。

ここから先は

2,857字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?