エルムステークス2024レース回顧・結果

エルムステークス2024のレース回顧・結果


総評

 札幌・新潟共に惜しくもなんともない予想になってしまった。虚無の境地というか…。ダートはやっぱ得意では無いな…。

 松山は復調してきたと思っていたが、レースメイクがイマイチだな。安定して作れないわ。入りが遅くて途中で引き上げられた時点でちょっときついなと思って見ていた。最近はレース中に速度が出ちゃうからねえ。

 それと、ドゥラエレーデももっと最初から突くべきだったかなと思う。全体で落ち着いたので中盤からのポテンシャル勝負、ロンスパでというところでちょうどペイシャエスの良い目標になってしまった感じはあったからね。スローバランスでロンスパで消耗となると3~4角の立ち回りが重要になるし、北北西の風だったと思うので4角地点が完全向かい風になるし、そこで勝負に行ってというところでペイシャエスに風よけで使われる形にもなったかなと。まあ勝負のアヤの範囲内ではあるけど。

ここから先は

3,790字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?