福島記念2020のレース回顧・結果

福島記念2020のレース回顧・結果

福島芝2000m良
1:59.6 59.6-60.0 M
12.6 - 11.3 - 11.8 - 11.9 - 12.0 - 11.8 - 11.7 - 12.0 - 12.1 - 12.4

ざっくり回顧

 バイオスパークは追い切りがあまりにも緩すぎて切っちゃった。結果的にお前いらんねんのパターンが3重賞で続いてしまった(天皇賞、武蔵野S、福島記念)なあ。まあここは3着じゃなくて勝たれているので何も言えん。

 ペースはある程度想定に近い形だったかな。想定の中では平均で落ち着いたほうになるが、トーラスジェミニが最初加減して入っていったのもあって割と全体で見ると良いレースメイクになっていたと思う。トーラスジェミニは悪くなかったと思うけど、甘くなったのは出来落ちもあったかもしれんね。

ここから先は

3,235字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?