日経賞2024のレース回顧・結果

日経賞2024のレース回顧・結果


総評

 う~ん…ノリは流石やなあと思っていた。ただこの一戦に関しては正直他が乗りだからと捕まえに行くのが早い。これノリは道中緩めてないからね。普段からこれぐらい逃げ馬に対しての警戒をしてくれれば文句も無いのに。俺が狙っているときに限ってこういう競馬になるなあ。

 まあそれはともかく、シュトルーヴェが来たのが全てで自分としては当てようのないレースだった。そして鮫島・戸崎のワンツーが全てのレースかなと思っている。こういう展開なら仕掛けの判断は後手で良いからね。

 ボッケリーニは追い切りがイマイチだったのでそこがどうかな…と思っていたが、圏外か…こういう馬の切り時って本当に難しいわ。

ここから先は

4,201字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?