京都新聞杯2023のレース回顧・結果

京都新聞杯2023のレース回顧・結果

京都芝外2200m良
2:14.1 63.8-58.1 S^6
12.8 - 11.7 - 13.2 - 13.5 - 12.6 - 12.2 - 12.4 - 11.8 - 11.3 - 11.2 - 11.4

分析・総評

 まあ鮫島が作るとこうなるかって感じやね。ここまでバランスを作れないとちょっとしんどいな。まあスローで良い馬なので仕方ないけど極端すぎるわ。

 結論から言えばこの馬券は取れないし切り替えたい。レースラップでこの感じ、上位の上がりからもトップスピード特化戦に近い形になったからね。この中で思ったよりもサトノグランツがやれたので、自分的にはちょっとノーチャンスだったかなという感じ。

 S^6レベルでのドスローで、向こう正面で松山が上がって行ったけどそれでもまだ上げきってないから3~4角でのペースアップになったしL1も落ちてないので出し切るというより質的な鋭さが必要だったと思う。

ここから先は

3,457字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?